人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうのキモチにかえて・・・。



ありがとうのキモチにかえて・・・。_c0322822_00253544.jpg




ばらの季節の訪れは

まずは、このお花から

だいすきなモッコウバラ

あなたの笑顔のように

元気をいっぱい与えてくれる




 ***




きょうは、とてもうれしいお知らせをいただきました。


エキサイト編集部ブログCAFE「お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット」に
私が投稿した「さくらキャンディー」が紹介されました。
何がおきたのかわからないくらいビックリでした、(^^ゞ

他の方々のすてきなお写真がいっぱいで、とても見応えがあります。
お時間の有る時にでも、見ていただけたら嬉しいです。

エキサイト編集部ブログCAFEは コチラです。

エキサイト編集部のみなさま
ご紹介くださいましてありがとうございました。
これからの良き励みとなりましたm(_ _)m




by bloom324 | 2015-05-12 00:56 | yellow