「ほっ」と。キャンペーン

*blue crescent*

トキメクお店は・・・



c0322822_11505806.jpg




店前は 魅せ先


入るか 入らないか


トキメキしだい





[PR]
# by bloom324 | 2015-05-21 11:55 | etc . . .

ふたり



c0322822_21182145.jpg





いつだって

キミがいる

いくつになっても

キミがいる


その毎日に ありがとう




仕事が忙しくなってきたので、おじゃましたり
更新が難しくなっています。しばらくはゆっくりで。。。




[PR]
# by bloom324 | 2015-05-18 21:26 | orange

わたしは いまもかわらない



c0322822_19292788.jpg






あなたが見ている わたしは

水に映った わたしなのね


風が吹けば さざ波で歪み

雨がふれば 濁って見えない

小石をぽーんと投げいれただけで

消えて見えなくなるなんて

そんなのは わたしじゃないわ


本当のわたしは いつだって

幾つになっても かわらない

こうしてここに立ってるの





[PR]
# by bloom324 | 2015-05-14 19:46 | purple

助手席



c0322822_13320659.jpg





運転するキミをみる


見つめる先にいるのは誰?







[PR]
# by bloom324 | 2015-05-13 13:56 | yellow

ありがとうのキモチにかえて・・・。



c0322822_00253544.jpg




ばらの季節の訪れは

まずは、このお花から

だいすきなモッコウバラ

あなたの笑顔のように

元気をいっぱい与えてくれる




 ***




きょうは、とてもうれしいお知らせをいただきました。


エキサイト編集部ブログCAFE「お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット」に
私が投稿した「さくらキャンディー」が紹介されました。
何がおきたのかわからないくらいビックリでした、(^^ゞ

他の方々のすてきなお写真がいっぱいで、とても見応えがあります。
お時間の有る時にでも、見ていただけたら嬉しいです。

エキサイト編集部ブログCAFEは コチラです。

エキサイト編集部のみなさま
ご紹介くださいましてありがとうございました。
これからの良き励みとなりましたm(_ _)m




[PR]
# by bloom324 | 2015-05-12 00:56 | yellow

駆けだそう、5月の街へ。



c0322822_20540081.jpg






山へ・・・とか 海へ・・・じゃなくて

街へ・・・ って いうのがミソ



自転車に乗って 街の中を走るのがスキ


5月の風が ほっぺたに当たってキモチいい


揚げたてのコロッケ食べたり

お花屋さんでお花を見たり


街の空気をいっぱい感じて走るのがスキ


[PR]
# by bloom324 | 2015-05-11 17:37 | blue

私だけの靴



c0322822_00495663.jpg






私は私に合った靴を探し

私らしく歩いて行こう

今は前に何も見えなくても

きっといつか辿り着ける

私がずっと行きたかったところへ






[PR]
# by bloom324 | 2015-05-09 00:54 | green

わたしだけをみつめて. . .



c0322822_01273062.jpg





前からキレイな人が来ても

私だけをみつめていてほしいの

よそ見しないって約束して


そう言えたらどんなにいいだろう

ムリムリ

よそ見しないなんて

ぜったいできないもの

あなたはね




[PR]
# by bloom324 | 2015-05-07 22:48 | purple


""