*blue crescent*

たかがクルマ、されどクルマ



c0322822_18365993.jpg








どんなクルマに乗ってるかなんて

そんなことは問題じゃないの

どんなふうに乗ってるかが問題なのよ


そう言ったら、キミがひとこと

らしいね。。。と、言った




陸橋からクルマを眺めてた祝日の午後





だいぶ、更新ができずにいましたが
毎日、ぽつりぽつりと来てくれた方に感謝です。
どうもありがとうございました。
気まぐれなブログですが、時々更新をしていきます。




[PR]
# by bloom324 | 2015-09-24 18:48 | red

跳ぶかどうかは、ワタシが決める



c0322822_18281568.jpg







ずっと、ここに居てもいいんだよって


それは愛なの?


執着なの?






[PR]
# by bloom324 | 2015-09-24 18:34 | gray

98%の夏と2%の秋

c0322822_13091433.jpg






肌に感じる日差しに

ふと、秋の気配を感じた






ご無沙汰しています。

毎日暑い日が続いていますね。
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。






[PR]
# by bloom324 | 2015-08-06 13:15 | green

c o l o r


c0322822_20191946.jpg







私にとって情報として

最初に飛び込んでくるのは

「色」なのだと知った日





[PR]
# by bloom324 | 2015-06-27 20:24 | green

お気に入りの靴



c0322822_12321631.jpg



アナタの靴も

ワタシの靴も



c0322822_12334105.jpg









開店休業中のブログへ来てくださって
どうもありがとうございますm(_ _)m


仕事が忙しく、時間もココロも余裕がないのですが
たま~に、更新できるように、
ちょっとだけ・・・がんばりますね!!!


見てくださってありがとうございました。






[PR]
# by bloom324 | 2015-06-26 12:43 | blue

トキメクお店は・・・4




c0322822_14123854.jpg




お店の前に 

オオ〜!!!って思う車が停まっている時

この場合のオオ〜は、自分のすきな車種とかね

あ、同じ好みの人がいるんだって嬉しくなる


それとは別に車への映り込み、もちろんLove。


[PR]
# by bloom324 | 2015-05-22 14:26 | etc . . .

トキメクお店は・・・3




c0322822_14084601.jpg







すてきな照明の有るお店

店頭の灯りに誘われて

ふらふら〜って

入ってしまうことって

ないですか?


誘蛾灯のようにね


[PR]
# by bloom324 | 2015-05-22 14:12 | etc . . .

トキメクお店は・・・2




c0322822_11504298.jpg






オープンスペースのあるお店

思いっきり舗道に面してるけどね


よくあるカフェみたいに椅子とテーブルが
ごちゃってしてないのが、イイ。

あの間隔の狭さがどうも苦手。。。



通りすがりの撮影で、明るさ設定できず。。。




[PR]
# by bloom324 | 2015-05-21 12:28 | etc . . .


""