*blue crescent*

カテゴリ:yellow( 26 )

あしたのために。



c0322822_00413779.jpg





飲んで貢献できるって スバラシイ


って、ことで 入れてきた







[PR]
by bloom324 | 2015-09-26 00:47 | yellow

助手席



c0322822_13320659.jpg





運転するキミをみる


見つめる先にいるのは誰?







[PR]
by bloom324 | 2015-05-13 13:56 | yellow

ありがとうのキモチにかえて・・・。



c0322822_00253544.jpg




ばらの季節の訪れは

まずは、このお花から

だいすきなモッコウバラ

あなたの笑顔のように

元気をいっぱい与えてくれる




 ***




きょうは、とてもうれしいお知らせをいただきました。


エキサイト編集部ブログCAFE「お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット」に
私が投稿した「さくらキャンディー」が紹介されました。
何がおきたのかわからないくらいビックリでした、(^^ゞ

他の方々のすてきなお写真がいっぱいで、とても見応えがあります。
お時間の有る時にでも、見ていただけたら嬉しいです。

エキサイト編集部ブログCAFEは コチラです。

エキサイト編集部のみなさま
ご紹介くださいましてありがとうございました。
これからの良き励みとなりましたm(_ _)m




[PR]
by bloom324 | 2015-05-12 00:56 | yellow

つよくなったキミへ・・・。



c0322822_16330992.jpg





以前のキミはすぐに下を向いてしまって

せっかくの可愛い顔が台無しだった

だからキミを見かけてもスルーしてたんだ

でも今のキミは違う

いつもその愛らしい顔を私に向けて

ずっと微笑みかけてくれている

キミは、ずいぶんと強くなったんだね

可愛いくてか弱かったキミより

いまの方がずっと輝いているよ





ガーベラが、かなり強くなっていることに驚いています。
先日のお花は、約一ヶ月もちました。
このお花は今、ちょうど2週間目になりました。
毎日、水切りをしていますがその元気さにはビックリです!




[PR]
by bloom324 | 2015-04-14 16:51 | yellow

この想い、届けたい・・・




c0322822_20054907.jpg





ここ最近、体調が思わしくないと

アナタらしくない弱音をぽつり

季節の変わり目だし、ムリしないでねって

メールを送る


ビタミンカラーの元気玉

いっしょに添付したよ






[PR]
by bloom324 | 2015-04-13 20:16 | yellow

エリカの夢



c0322822_00491085.jpg





c0322822_00292656.jpg



というより
目玉おやじの逆襲といった感じ?



このところ、お天気があまりぱっとしません。
春とは思えないほど、気温が下がって
家では暖房を入れています。

気温の変動で体調を崩しやすい季節
みなさまもどうぞご自愛くださいね。


[PR]
by bloom324 | 2015-04-13 16:43 | yellow

窓の外から・・・



c0322822_11363021.jpg





こんな窓があったら
誰だって覗いてみたくなる





c0322822_11320797.jpg





う~んと背伸びして
見たくなる

なにか見えた?って
聞いたら
よくわからないだって

窓って覗きたくなるんだよね


[PR]
by bloom324 | 2015-04-12 11:44 | yellow

癒し系のあの子と旅すれば




c0322822_18282498.jpg





数年前、初めて手に入れた一眼レフに付いてきた

このこは、18-55mmちゃん

風景を撮ると色鉛筆で描いたような

優しいタッチの絵を出してくる

好みだと思うけれど、これがなかなか気に入っている

癒し系レンズといったところかな

さあて、次はどこに行こうか





[PR]
by bloom324 | 2015-04-06 19:18 | yellow

旅に出たくなるとき



c0322822_01374980.jpg





ことしも、旅に出たくなる時がきた

それは、なにもかもほっぽりだして

旅にでたくなるくらい忙しくなるってこと

さあて、そろそろがんばりますか。。。




[PR]
by bloom324 | 2015-04-06 01:47 | yellow

3番線から・・・。




c0322822_19095083.jpg




c0322822_18560799.jpg




キミの待つ、あの駅にむかって




[PR]
by bloom324 | 2015-04-05 19:05 | yellow


""