*blue crescent*

カテゴリ:red( 14 )

Funky に生きる



c0322822_03210848.jpg





どうせなら Funky に


咲いて 咲いて 咲きまくれ


たった一度の人生じゃない







[PR]
by bloom324 | 2015-10-03 03:36 | red

赤いドレスは勝負服



c0322822_20174269.jpg







戦いにゆく前に


鏡の前で強がってみる







[PR]
by bloom324 | 2015-10-01 20:23 | red

POISON



c0322822_19120654.jpg








毒にも

薬にも

ならない

そんな

ヤツは

願い下げ




そう言ったら

ポカリになら、なれるよって。


まったくだ


すきだよ、そういうトコ






[PR]
by bloom324 | 2015-09-24 19:16 | red

たかがクルマ、されどクルマ



c0322822_18365993.jpg








どんなクルマに乗ってるかなんて

そんなことは問題じゃないの

どんなふうに乗ってるかが問題なのよ


そう言ったら、キミがひとこと

らしいね。。。と、言った




陸橋からクルマを眺めてた祝日の午後





だいぶ、更新ができずにいましたが
毎日、ぽつりぽつりと来てくれた方に感謝です。
どうもありがとうございました。
気まぐれなブログですが、時々更新をしていきます。




[PR]
by bloom324 | 2015-09-24 18:48 | red

結ぶ


c0322822_15000431.jpg








ごめんね、ちょっと待っててくれる?



「ああ、よかったあ。今年は、大吉だった。」

そう言って、おみくじを嬉しそうに見せるキミ


「去年来た時は、凶だったの。」


そういえば、去年はおみくじの話が出てこなかったっけ

凶だったって、ボクに言い出せなかったんだ



今年もキミと、ここに来れて良かった


また、来年もいっしょに来よう

ずっと、ずっと一緒に来よう






[PR]
by bloom324 | 2015-05-02 18:14 | red

キミのうなじがすきだ



c0322822_16550169.jpg






そう言って 私の髪をかきあげた

あなたの手の温もりが

私をそのまま眠りに誘う


喉を鳴らしてもいいかしら

子猫のように

あなたの膝で






きょうは、久しぶりにピンク色の夕焼けです。
明日はお天気晴れるでしょうか。





[PR]
by bloom324 | 2015-04-15 17:05 | red

あの坂道の途中で、キミに出会った



c0322822_21261402.jpg





うつ伏した 落ち椿
ひとつ ふたつと

天に向けて 
あげましょう

これで息ができるだろうと





[PR]
by bloom324 | 2015-04-02 01:01 | red

その花は、かんざしのごとく



c0322822_18551921.jpg




梅や桜にくらべたら

その姿は目立たないけれど

かんざしのような花を見かけると

春なのだとうれしくなる




[PR]
by bloom324 | 2015-03-24 19:55 | red

雨を纏うのは、花だけじゃない




c0322822_21183137.jpg



雨に濡れるのがすき

びしょびしょになって歩くのがすき

ああ、自分も生きてるんだって感じるから

だから濡れても構わない時は

傘をささずに歩きたい

たまに同じような人とすれ違うと

「だよね」っていうシグナルをとばす

すると「だよね」って返ってくる

雨に濡れるのはたのしい







[PR]
by bloom324 | 2015-03-23 21:46 | red

pom pom



c0322822_18082783.jpg




よくがんばったねって

あたまをpom pomされるのがすき

それって、ぜったいヤダ!っていう子もいて

いろいろだなって思う






[PR]
by bloom324 | 2015-03-17 18:16 | red


""